こんにちは!
蕎麦打ちmou拓さんのHomePageです
せっかく来たんだから寄ってがせ!

すすきとうさぎ(秋)すすきとうさぎ(秋)


うちわ(祭) (秋祭り) 〜ごあいさつ〜 ビールジョッキ (秋も美味い!)



m(^_^)m *** いらっしゃいませ。よくお越しくださいました。*** m(_ _)m

『 HTML言語を理解しつつ、HTMLを全て手入力して作成したので時間がかかり苦労しました。  

 オープンしてあっとゆう間に五年が過ぎましたが、ほとんど変わり映えしない内容。維持管理も 

 ままならない中で、リニューアルする気力,体力,センス,それに題材も無いです。(^_^;    』




  入り口は→ 陽射しが和らぎ、風が涼しく感じます。 
ひと雨毎に秋がやってくる。


入り口(ぶどう−1) 入り口(ぶどう−3) 入り口(ぶどう−3)

9月は台風の季節。
今年も大型台風が来るのでしょうか?
←こちらです! 



すすきとうさぎ(秋)すすきとうさぎ(秋)



HOMEへ(コスモス)